キリ番リスト

キリ番のルールについてはコチラをご覧下さい。
9月10日までのキリ番リストはコチラ
「キリ番報告の際、踏んだ曜日によって 決められたお題のお話をしなくてはならない」

日曜日☆「季節で変わるお題」
月曜日☆「音楽のお話」
火曜日☆「食べ物のお話」
水曜日☆「もしも・・・」
木曜日☆ 「映画、テレビの話題」
金曜日☆ 「うれしかったこと」
土曜日☆「悲しかったこと」


キリ番ゲットランキング
(2004.3月)
順位 お名前 数量
1位 鬼塚英吉さん 30
2位 げれげれさん 26
3位 ティティさん 21
4位 沙也さん 17
5位 くーママさん 13
6位 きちじさん 8
6位 たーさん 8
8位 macky_123さん 6
9位 ねこふうせんさん 5
9位 にゅすけさん 5
date name comment
55800 04/01 くーママさん
53222 3/01 げれげれさん 76回アカデミー賞の歌曲賞(Song)は、「指輪3」のアン・レノックス他が受賞しました。今回は「指輪3」がノミネート11部門を全制覇したので、その「ついで」という感じがします。
52725 2/24 げれげれさん 「春」といえば、花粉症の季節ですね。花粉アレルギーの気はないはずなのに、2,3日前にお鼻がぐしゅぐしゅしていました。
52442 2/17 げれげれさん 某コンビニapのスパゲティ数種類を全部食べてみました。シェフ・シリーズ(?)のトリュフ風味クリーム味パスタは、それ自体「すごいにおい」がする上、添付のチーズがまた「自己主張」しています。
52400 2/17 くーママさん 最近のお気に入りはたいやき♪しかも焼きたてほっかほか♪♪仕事帰りに買いにいくのだけど、人気のお店なのでしかも注文を受けてから焼くのでちと時間がかかるけど。
52300 2/15 げれげれさん 「春」の話題は、76回アカデミー賞ということで;今年最多11部門ノミネートの「ロード・オブ・ザ・リング:王の帰還」は、はたして何部門受賞するでしょうか?
52000 2/11 くーママさん ♪もっしもっしか〜めよ〜か〜めさんよぉ〜♪ と歌ってみる(爆)
48684 12/22 げれげれさん 月曜日に飲んだ店が地下にある照明の暗い店で、Jazzが流れていました。(Jazzのライブ演奏イベントがあるときもあるようでした。)
48300 12/16 げれげれさん 忘年会のシーズンになって、どこか美味しいお店に連れてって欲しいなぁ…いつも2次会のときに行く、中華屋は勘弁して!(<でも、結局ソコに決定。 (;_;))
48200 12/15 くーママさん おかあさんといっしょの今月の歌。「かけぶとん しきぶとん」タイトルそのまんま、お布団の歌なんだけど(笑)布団っていいよなあ、、、と毎日聞きながら思うのでした。
47674 12/8 くーママさん ゲームでね、ドンキーコングのたいこをたたくヤツ、あれをくーが欲しがっております、、、でもアレって、確かゲームキューブだよね?これ以上本体を増やすのはどうしたもんか、、、
47474 12/6 くーママさん 風邪なおんね〜よっ(TT)くーの強力な風邪菌に負けております、、、たまらんですわ〜。
46900 11/30 くーママさん 暖冬でお野菜の価格下落というニュースを今朝やってました。消費者にとっては「ちゃ〜んす♪」かもしれないけど生産者の皆さんはかなり苦労なさってるんでしょうね、、、大変。暖冬と風呂の沸かしすぎに注意です!
46555 11/25 くーママさん 幼児のお弁当がマンネリしない方法をご存知の方、教えてください〜m(__)mいっつも同じようなおかずになってしまうの(TT)
46400 11/24 くーママさん CANTA 2ndアルバム「fraction」発売中で〜す♪ただねえ、、インディーズで出してるのよね(^^;;店頭に無い可能性大。 私も予約して何とか手に入れたクチで。
45800 11/17 げれげれさん 今月の「みんなのうた」に、しいなりんごの歌う「りんごのうた」が登場しています。
45666 11/16 くーママさん 「もしも」→もう霜が降りるくらい寒くなりましたね。・・・とか(・。・)
45500 11/14 くーママさん くーちゃんが三歳になりました♪
44555 11/4 くーママさん モスバーガーの新作「ライスバーガー ハヤシ」 食べました♪んまい〜♪♪
43666 10/26 くーママさん 秋といえば秋刀魚。焼きたてほこほこでとってもおいしい♪でも〜。魚、全般的にさばけないので、いつもアタマがちゃんと取ってあるモノを買ってくるのでした(^^;;;
43334 10/22 くーママさん もう霜が降りるくらい寒くなりましたね。・・・とか(・。・)←あけみさん案採用
43234 10/20 げれげれさん 先々週のアニメ「魁!クロマティ高校」では、メカ沢くんの鼻歌がテーマでした。最初のメカ沢くんの鼻歌は吉田拓郎の「人間なんて」でした。
43000 10/18 くーママさん 悲しかったこと、、、、今悲しいのは風邪ひいてることくらいかな。
42662 10/13 げれげれさん 昨日オーディオ用光デジタルケーブル(角型−丸)を買いました。
41900 10/1 くーママさん もしも話、、、うちの娘の「もしも〜し」は笑えます♪←え、違う??
41614 9/26 くーママさん 嬉しかった話、、もちろんキリバンゲット1位だってことで〜す♪あと、あけみさんと「濃いぃ〜話」が出来たこと?(笑)
キリ番50個突破記念画像はコチラ
41314 9/22 くーママさん 最近もやもや気分を吹き飛ばすために、どうしようもなくなったら一人でカラオケ行ってます(^^;;;当然の如く聖飢魔IIオンパレードなんですけどね(笑)すっきりしますよん♪
40204 9/8 げれげれさん やっと都会に出られるようになったので、usedのアニメ・サントラCDやアニメDVDを買える機会が増えました。
40000 9/5 あけみ 自爆!記念きり番画像はコチラ
39555 8/27 げれげれさん もしも・・・国籍が自由に決められたら?住みたい国や行ってみたい国はたくさんありますが、さて、国籍となると...考えてしまいます。
39500 8/27 くーママさん この間、GBASPを買ったのだけれども先日知ったのですが、新色でるんですね。それもキレイなパステルカラー、、、こっちのがいいよぉ〜〜〜〜そんな訳で、もしも時間が戻るのなら、衝動買いしたあの日に戻って「やめとけ〜〜」と言いたいです
39193 8/22 げれげれさん 最近、数年ぶりに都会に通勤することになりました。(毎日じゃないです (^^;)早速、suica定期を買って「たっち・あんど・ごー」(<古い?)してます。
38558 8/13 げれげれさん ただ今の目標は、年2回海外旅行(1週間程度のパック旅行)のできる安定した生活です。
37999 8/6 くーママさん もしも、一週間くらい前に戻れるのなら、、、ストレス解消やけ食いを阻止したいものですぅ〜(笑)
37890 8/4 くーママさん 教育テレビの「みんなのうた」今月は、諌山実生さんの「恋花火」という曲なんですが、、、すごく良いですよ〜♪
37888 8/4 げれげれさん 「TEXHNOLIZE」のサントラCDとDVDのVol.1を買うとポスターが貰える、というので、サントラも買いました。
37573 7/31 くーママさん テレビ→ビデオ と言うことで?この間新しいビデオデッキを買いました〜。やっとまともに動くデッキが手に入って嬉しいです〜♪
37337 7/28 くーママさん 先日発売された、face to ace の新譜[SONGS MAKE MY DAY] 80’s popのミニカバーアルバムです〜。aceさんの声はいつ聴いても爽やかで良いのです♪
36666 7/18 くーママさん もちろん、PCが直って嬉しいよ〜♪です。まだ何やら使い勝手が悪いのですがまともに動くだけでもありがたい(^^;;;
35900 7/6 くーママさん 人気のご当地ラーメンが6軒ほど集まってるトコに食べに行ったのだけど、パンフ見て「コレだぁ〜」と思ったのが「あんまり」でした
35853 7/6 くーママさん 雨はねえ、、、キライじゃないけど、洗濯物の事を考えるとキライです(笑)何せ台風大好き女だし(^^;;;
35777 7/4 げれげれさん 最近、うれしかったことといえば、ゲームキューブのスペシャルパックの発売でしょうか。発売日に早速買いました。
35678 7/3 沙也さん 本当に気に入った映画はDVDを買うんですけど、『美女と野獣』は予約して買いました♪CGとかすごく良いし、ベルも素敵だし、ディズニーの中では一番好きです♪
35444 6/29 アルマミさん 雨が降ってると、外に行きにくいので家でゴロゴロアニメ見たり、ゲームやったりしてもいいという大義名分が成り立つのです。最高です。上手くいけば、1クール分のアニメが見れます。
35111 6/24 げれげれさん お子さま向け冒険アニメのテーマ・ソングって、みょ〜に元気づけられません?
というわけで、デジモン・シリーズのテーマ・ソングに元気を貰ってます (^^;;;
34800 6/20 くーママさん 今日ヘルバト心2個ゲット〜
34743 6/19 くーママさん さっきアンビリバボー見てました(^^;;;久々に心霊写真特集。大好きだったりします(笑)でも恐がりなので、、、今もウチ一人なの(TT)
34543 6/17 くーママさん 超簡単ナス料理、、、短冊に切って炒めて醤油で味付けかつおぶしをのっけて完成〜♪おかずよりご飯がメインな私には、コレだけで充分(^^;;;醤油の香ばしさが食欲をそそり、とってもご飯がすすみます。
34343 6/14 くーママさん 悲しいお話〜。さっきコスモ心2個取り逃がした事かしら??(笑)
34111 6/10 くーママさん 最近よく作るモノは、れんこんのきんぴら。
くーも食べるので入れませんが、唐辛子を入れるともっとオイシイみたいです(母談)
シャキシャキした歯ごたえがとってもいい感じです〜♪
33833 6/6 げれげれさん フジTVで水曜深夜(木曜未明)に「TEXHNOLYZE」が放送されてます。シリーズ構成・脚本:小中千昭なので、毎週楽しみにしています。
32900 5/21 keiさん 僕は、いつもいつも、もし呪文が使えたらな〜…なんて考えています。呪文が使えたら、いろいろと便利だと思います。
31666 5/3 あささん 携帯のパケット代が先月は気づかないうちに3万超えていて大変でした・・。
31300 4/28 げれげれさん hack//game musicのCDを買いましたが、よ〜く考えてみると、ゲーム内の音楽はゲーム内でコレクションできる設定なのです。そして、サウンド欄はすでにコンプしてあります。何となく、無駄だったような...
30999 4/24 くーママさん ルーさん、普通の(?)TVとかにほぼ出てこなくて「生声が聞きたい〜〜〜」と思っても叶わないのですが、実家の母がラジオに出ていたのを聞いたそうです。なんで速攻電話くれないのよっっ
30777 4/21 くーママさん 「私はやっぱりルークが一番好きだわ〜♪」(笑)解散後、動く実物を見る機会がなく、久々に見たルーさんに再度一目惚れ♪(笑)ライブとか、ほぼ首都圏なので、そっちに住んでる人がうらやましい〜
30002 4/12 XYZさん 記念きり番画像はコチラ
29792 4/8 沙也さん 美味しいパン屋さんがあれば、遠いとこでも車走らせて、頑張って買いに行きます。コンビニのパンも、割と好きです。今ハマっているのが、ネオバターロール♪バターロールの中に、マーガリンが入っていて、もう大好き(笑)。
29592 4/6 たーさん 今日は某昭和記念公園にお弁当を持ってサイクリングに行きました。もう桜は散ってしまったと思っていたのにまだ結構綺麗でした。そこには小川が流れているのですがその小川が桜の花びらで覆われていたので思わず2人で見惚れてしまいました。桜の川・・・また来年も見たいです。
28982 3/30 くーママさん 私の頭の中はいつも春〜♪(爆)
28338 3/23 くーママさん 春の予感…ご存じの通り、花粉症なもので(TT)これでもかというくらい充分に春を感じています(笑)4月になって、新品のランドセルがえっちらおっちら歩くのをみるのも春だな〜って感じですよね〜。
28200 3/22 げれげれさん うちの猫のゲレちゃん(雄10才)はFIVなのです。今は、元気に他の雌たちを追いかけて走り回ってます(<いじめるため)が、もう年ですので、とっても心配です。
28118 3/21 くーママさん 昨日給料日だったわ〜♪ 
28008 3/20 くーママさん 4月から、おかあさんといっしょのお兄さん、お姉さんが変わるらしいです。体操のお兄さんは残るのだろうか?と心配しつつ(笑)新しいお兄さんはサル顔でないので安心しました(爆)
27700 3/16 鬼塚英吉さん 空には花火…両手に酒♪これはほんとにすばらしい♪はずだった…(怒)誰かが花火を投げてくるまでは…
27654 3/16 鬼塚英吉さん 夏はやっぱり散歩に限る♪ここ最近平均5時間は散歩してる…自然+風っていいね〜♪
27557 3/15 くーママさん 先ほどFFAで荒らし君が私のキャラで大暴走したようで、悲しいを通り越して、ショックでした(TT)
26962 3/8 たーさん 悲しかったこと・・・この頃週末ごとに天気が悪く大好きな散歩デートができない。
26462 3/4 げれげれさん 網焼きのその後です。焼き肉にハマりました。安い肉も美味しく食べられます。毎日、豚−牛−豚−牛−鳥と、毎日肉の種類を換えて食べました。その結果は、部屋中焼肉屋さんの臭い...しばらく、やめておきます。
26222 3/2 鬼塚英吉さん STO3をやってたんだ♪(♪じゃね〜ドラクエやれよ!)OPムービーが凄いんだよな〜(ついでにバグも…3桁はバグってる…)
26100 3/1 くーママさん ひょんなことから、よく電話するようになった男の人を好きになりましたが,自分の想いが実らないのはわかっていたので終わらせました…
26000 2/28 くーママさん まず、嬉しかった事は、車が直った事♪何だかよく判りませんが、どっかの線が切れていたみたいです。
25800 2/26 げれげれさん もしも、私が、家を建てたなら〜、小さな家を〜 ♪猫だらけにしたい、と思うのであります ♪
25152 2/24 くーママさん ダンビラちゃん心3個目ゲット♪
25000 2/20 くーママさん 記念きり番画像はコチラ
24642 2/17 げれげれさん 最近は、「.hack//」のサントラCDばかり聞いてます。音楽を担当している梶浦由記(see-saw)は、他のアニメの音楽も担当していたようなので、他のアニメのサントラも(作品を見ていないのに)買ってしまおうか、と考えているところです。
24600 2/17 鬼塚英吉さん 「”友達以上恋人未満”という不的確な公式に対する変数の範囲と期待値の定義」のレポート提出していただきました(管理人)
24200 2/13 たーさん 数年前にホームシアターの機材を揃えてからは映画館にはあまり行っていませんが、一昨年日比谷に中国映画の「こころの湯」というのを見に行きました。
23732 2/9 たーさん 四国の88箇所巡りに対抗した讃岐うどん88箇所巡りというのに挑戦してみましたが、1日に10箇所が限度でした。そのときに高知
から来た人に、1杯100円から200円程度のうどんを食べにわざわざ東京から来たことを笑われました(^^;
23632 2/8 たーさん もう元気で遊んでいると思っていたくーちゃんが、また熱を出していることかな。お大事に〜!
23600 2/8 鬼塚英吉さん テストが終わらない!これかなり「ブルー」です…(^^;;
23223 2/5 くーママさん もしも、おとつい、娘を外に出さなかったら、熱出さずにすんだのかなあ。それとも、布団ぐるぐるまきにしてなかったからか〜?何にせよ、くーが熱を出すと毎回反省(TT)
23032 2/4 げれげれさん 最近、餅焼き網を買ったので、何でも(パンも魚も)網焼きにしています。(それまでは、何でもオーブンレンジで焼いてました。)
23000 2/3 たーさん 阿蘇方面によく行きますが、冬は火の国はいえ雪が降ります。そんなときは、立ち寄り温泉とイノシシ鍋です。焼酎(高千穂のくろうまというのがおすすめ)があれば最高です・・・が、ツーリング中につき、一杯だけにしています。
22700 2/1 くーママさん 某所でとっても悲しい(というか悔しい)事実を発見してしまいました(TT)某ゲームで某新入り(?)の某黒魔道士ちゃんに某戦闘回数を抜かされそうになってます(TT)いや、実際はもう抜かされてるのかも、、、
22442 1/29 鬼塚英吉さん もしも…出来たら今から24時間前に帰りたい…
22111 1/27 くーママさん 先日購入した Face to aceの2nd Album "a new day"いい感じです♪ 機会があったらぜひぜひ聞いて欲しいです〜♪(宣伝??)
22000 1/26 たーさん 昨日、妻の友達の家で少し遅い新年会をしました。石狩鍋パーティーでした。飲み過ぎ食べ過ぎで今日はダウンしています。
21612 1/23 くーママさん 好きな番組(というか人?)……爆笑問題♪この人達が出てるのは、大抵見ます〜あの訳わからなさが大好き♪
21333 1/20 たーさん ドイツの料理で肉を塩漬けにしたものを「アイスバイン」といいますが、これの中で牛のアキレス腱の「アイスバイン」が大好きです。ちなみに同じドイツにアイスバイン(アイスワイン)という甘いワインがあります。これも大好きです。
21100 1/18 鬼塚英吉さん (学校の)単位がやばそう…
21001 1/16 げれげれさん 毎月、1か月番組表のある雑誌を買ってチェックして、TVで映画を見てます。でも、今春公開の指輪物語・二つの塔は、映画館で見ます。前売り券を前作上映時に買いましたから。
20400 1/7 鬼塚英吉さん そういえば皆さんは美味しい食べ物について書いてますね♪でわ、私は不味い食べ物の話で…(以下掲示板参照)
20302 1/5 くーママさん 昨日、セブンイレブンに行ってみました(笑)
沙也さんがオススメしてくれた、ゴマ付き鮭おにぎりゲット♪
おいしかった〜♪
20300 1/5 くーママさん お正月だからといって、普段と変わりないですね〜。強いてあげれば、人が多い分手間がかかる(笑)ネットが出来ない(大汗)つまり、平日のが好きだってことです(^^;;;
20200 1/4 Tさん Eバイブル*2、ローバトに不意打ちをくらって、見事ラリホーマ、やけつくいきを初ターンで皆受けました。その後なにもできないまま猛毒とザキで、という事態が起こってしまったことがなんとも・・・。LV99でも死ぬんです。(TT)
20111 1/3 鬼塚英吉さん とあるゲームのGRADEが徐々に貯まっていることです♪でもがっこうのGRADEは…(ちょっと下降気味(^^;;;;)ちなみにこのゲームは11月28日(だっけな?)に発売のゲームです♪
19900 12/31 ナオレッタさん 私は、ココ最近お腹が弱いのですが、土曜日は常に、私の大好物のカツ丼を食べています。で、今現在カツ丼でお腹の調子崩したことがないという事が嬉しいですね♪
19888 12/31 くーママさん 最近お気に入りのクルミケーキ(シフォンみたいなふわふわの楕円形のパンかな)目の前で私の分だといって買ったのに、気がついたら3/4食べられてました、、、だんな、許すまじっ(怒)
19791 12/29 鬼塚英吉さん 「800万の車は寝心地がいい!!」です!(私のではありません(^^;;)しかも最近の高級車…ドアが勝手に閉まる(いつもみたくドアを「バタン」と閉めなくて良い♪)これには感動しました♪
19391 12/24 くーママさん 今日の夕飯は、オムライスです(笑)イブなのに、チキンもケーキもないですが(^^;;;無性にケンタが食べたくなる時期ですよね〜
18900 12/17 あささん え〜と 私は、よくチャーハンを作るんですよ。具は、卵、焼き豚、ねぎ、だけの粗末なものですけど(苦笑)(ちなみに、味付けはおもに塩こしょうです)まあまあおしいかなと思うんですが(苦笑) 
18800 12/15 げれげれさん 昔のクリスマスケーキはバタークリームが普通でした。ある年、祖母がケーキをくれて、自宅の分とで2つになりました。滅多にケーキを食べない時代でしたので、子供達は喜んでたくさん食べました。・・・そして、2度とケーキを食べたいとは思わなくなりました。
18558 12/12 鬼塚英吉さん minority report…未来での話…事件が起きる前に犯人を逮捕するというお話です…でもつかまる本人はえらい迷惑ですよね…(^^;;3秒前まで殺す気がなかったのに突然つかまるんですからね…突発的な犯行はどう対処するんだろう?(笑)
18333 12/9 ナオレッタさん 私は、皆さんは知らないと思いますがチェウニの歌にはまっていますね。東京トワイライト、この歌は本当にいいと思って、毎日聞いています。
18281 12/8 鬼塚英吉さん クリスマスは苦しいざます…(ちょっと無理かな(^^;;;)一人か…寂しいな…やはり私のところには「サンタ」じゃなくて「サタン」が来るのね…
18222 12/7 Tさん 死刑についてなんですが、これには犯罪抑止効果はないし、何十年も牢屋に犯罪者をいれておくよりも3倍ほど高くつくそうで、内容が発散してとてもブルーです。
18081 12/6 くーママさん 嬉しかったこと、、、んと、ガーデンが復活したこと♪♪私はココが大好きなので、またこうやって書き込み出来るのはとても嬉しいんです(^^;;;キリバンとれたのも、嬉しいな♪
18000 12/5 Tさん テレビ・・・最近は2chが主です。(汗)
17900 12/4 Tさん もしも私がドラクエの世界の住人なら、勇敢にブオーンと戦うなんてできません。ジパングから脱出できないでしょう。そしてヘルクラウドなんて敵と認識するまえにペシャッです。あまつさえ、月鏡の塔や運命の壁(だったかな?)の最上部からとびおりて、無傷でいられるなんてことはありません。
17600 12/1 macky_123さん クリスマスですか。。。仕事です。(^^;;去年も仕事だったなぁ。
17500 11/30 鬼塚英吉さん ブルーなこと… 最近テストやレポートで忙しいこと…2週間でテストが10個にレポが2個…せっかくTOD2がでてるのに買えないなんて… ブルーです…
17447 11/29 沙也さん 今日、みかん狩りに行きました。(仕事でですけど)大好きなみかんを、10個も食べました。さすがに、もういいって感じでしたが(笑)。(海岸沿いの道は、気持ち良かったです〜)


HOME