キリ番をゲットされた方へ

キリ番だと思われる数字を踏まれた方は、掲示板にてご報告下さい。
キリ番のお部屋に、お名前を登録させて頂きます♪
・・・ただし、DQ GARDENでのキリ番報告には”ある決まり”があります。
それは・・・

「キリ番報告の際、踏んだ曜日によって 決められたお題のお話をしなくてはならない」

というルールです。
掲示板に、キリ番のゲット報告をする前に
「今日は何曜日?、○曜日のお題って??」
と、下の”曜日別お題”を参考にして 掲示板に楽しい(もしくはブルーな)きり番報告を
書き込んで下さい♪

内容に細かい指定はないので、簡単に思い付くことを書いて下さい。
また、月曜日に○○00番踏んだけど、水曜日まで報告をガマンして
月曜のお題ではなく、水曜のお題で投稿する方法や(秘技:お題変化)
土曜日の書き込みになっちゃったけど、きり番踏んだのは火曜日なので、
火曜日のお題で投稿する(秘技:遅刻カキコ)
など、カキコの仕方は自由です(^^)/
宜しくお願いしますm(_)m

◆DQ GARDENのきり番は次の5種類です。

1)100単位のキリ番
(8100、9200など)

2)のぼりキリ番
(2345、7890、9012など4つ以上の上り数字)

3)くだりキリ番
(4321、9876、1098など4つ以上の下り数字)

4)あらしキリ番
(8333、9999、11111、など3つ以上(下から)の数字の並び)

5)トマトキリ番
・下4桁対象の場合:1221(11221)、9559(09559)など
・5桁対象の場合:08180、10001、12321など



◆曜日別お題


1)日曜日 ☆「季節で変わるお題」
その時の季節に関するお話を聞かせて下さい。
「寒くなってきたね」とか
「最近暑いよね」とかでもOKです(^^)
また、季節が夏であっても
「わたしは冬が好きです。そして・・・」と、夏に
関係ない内容になってもかまいません。
色々な季節話をお待ちしております♪
2)月曜日 ☆「音楽のお話」
あなたの好きな曲や、その曲にまつわるエピソードを
お聞かせください。 好きなアーティストの話題や、
カラオケなど、音楽のことならなんでもOK!
2)火曜日 ☆「食べ物のお話」
食べ物に関するお話を聞かせて下さい。
好き嫌いや、自分だけのレシピ、こんなの食べたんだけど・・・
など、色々な”食”の話題を聞かせて下さい♪
3)水曜日 ☆「もしも・・・」
もしも、わたしが○○だったら・・・
突拍子もない事から、ちょっとした事まで
あなたの”夢物語”を語って下さい♪
5)木曜日 ☆ 「映画、テレビの話題」
あなたの好きな映画、テレビ番組を教えて下さい♪
昔好きだったテレビ番組の思い出や
初めて見た映画とかなんでもOKです!
6)金曜日 ☆ 「うれしかったこと」
最近身近に起きたうれしい出来事。
昔あったうれしい出来事など、
あなたのラッキーなお話をお聞かせ下さい♪
7)土曜日 ☆「悲しかったこと」
最近起こった悲しい出来事。
昔あった悲しい出来事など、
ちょっとブルーなお話をお聞かせ下さい。



HOME